月別: 2014年5月

施術日前のワキ毛の処理

エステでのワキ脱毛の施術日前に、困るのがカミソリでのワキの処理です。基本的にワキ脱毛では毛の長さが1~2ミリくらいになっている状態が一番施術しやすいし効果が発揮されやすいとされていますが、もし予め担当者からの案内が事前にない場合は、自己判断せずに訊くのが一番確実だと思いますよ。 (さらに…)

Read more

陰部のVIO脱毛のお客さんが多いお店

陰部のVIO脱毛のお客さんが多いお店を探して、毛を抜いてもらうことを忘れないでください。店舗では脱毛後のスキンケアも最後まで行ってくれるから肌トラブルの危険性が低くなります。 (さらに…)

Read more

ハイジニーナ脱毛を行なっている

欧米では今や浸透していて、我が国においても叶姉妹などのメディアに出る有名人がハイジニーナ脱毛を行なっていると公言するくらい、市民権を得つつある最先端のVIO脱毛。 (さらに…)

Read more

プロがおこなう全身脱毛の場合

今では世界各国でみんなやっていて、我が国においても叶姉妹などの著名人の一部がハイジニーナ脱毛をやっていると打ち明けるほど、浸透しつつある最先端のVIO脱毛。 (さらに…)

Read more

ワキ脱毛だけであれば数千円

レーザーを用いた脱毛という方法は、レーザーの“黒っぽい所だけにエネルギーが集中する”という利便性を応用し、毛包の周りに存在する発毛組織を死なせるという永久脱毛の手法です。 (さらに…)

Read more

全身脱毛はボディケアの一環

街のエステサロンでは、弱い光を用いるフラッシュ脱毛を提供していることが多く、医療用レーザー機器を取り扱った美容系のクリニックでの全身脱毛は、レーザーの出力レベルが強く、光の弱い脱毛専門店よりは施術する回数や脱毛期間が減少したり、短くなったりします。 (さらに…)

Read more

永久脱毛に使うレーザー

永久脱毛に使うレーザーをダイレクトに浴びせることで、毛母細胞を壊すので、再生されるムダ毛は弱々しくてあまり伸びず、茶色っぽいものが多くなります。 (さらに…)

Read more

ワキの永久脱毛

エステサロンがキャンペーンで超割安なワキ脱毛をアピールしているからという理由で、疑う必要は全くもってありません。初来店の方ですからもっと丁重に思いやりを持ってワキ毛を取り除いてくれます。 (さらに…)

Read more

脱毛専門店のチョイス

少ない箇所の脱毛だとしたらいざ知らず、エステティシャンによる全身脱毛だと1日あたりの施術時間が長いし、数年間お世話になるはずですから、店舗の印象をちゃんと見てから決定するようにお伝えしています。 (さらに…)

Read more

自宅用の脱毛器

熱さによってワキや脚をはじめとしたムダ毛の処理を行うサーミコン式という自宅用の脱毛器は、パワーチャージをする必要性はありません。そのためいつでも、そして何時間でも、全身の脱毛をすることが可能になり、わりと短い時間でムダ毛処理をすることができます。 (さらに…)

Read more